【初心者K-POP】Boy with luv率が高いです

こんにちは✨
新潟ダンススクールリアン講師のMomokaと申します😊

今回も生徒さんからのリクエストで、
BTSのBoy with luvにチャレンジ中です🕺🏻🧡✨

リアンの生徒さんや、体験、振替の方で
BTSが好きな方が多く、何の曲が好きですか??とお聞きすると、
いくつか教えて頂く中でもほぼ入っているくらい、
Boy with luv率が高いです🙆🏻‍♀️♡

バキバキ、キレッキレ(?)で
力強く踊るBTSも格好良いですが、
今回のように柔らかい雰囲気で大人の余裕を見せながら踊る曲も格好良いですよね☺️💗

そして体験の生徒さんも参加してくださったので、
よりパワフルに華やかになりました🌸✨

今回のレッスンは、サビを最初から最後まで練習しました!

サビは振り付けに出てくるポイントのステップと、
ダンスの基礎の一つのアイソレーション(体を部分的に動かす)を
基礎練習のときに練習して、
踊りやすくしてから振り付けの時にもう一度チャレンジしました🙆🏻‍♀️◎✨

振り付けをそのまま覚えることもできますが、
リアンではダンスの基礎からしっかりお教えしますので、
よりBTSやTWICEなどお好きなアーティストのように
可愛く格好良く踊れる近道だと思います💪🏼🔥✨!!!

○○のように踊れるようになりたい!と楽しみにして下さっている反面、
体がかたくて心配、初めてでちゃんとついて行けるか不安、
どんな年齢層の人がいるんだろう…など、不安も沢山あると思います😭💦

ご見学、体験の際や、まだ迷われている方はお問い合わせだけでも大丈夫です☺️◎
気になることや不安なことなど、お気軽にご連絡下さいませ✨

お待ちしております(*^^*)

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

ページトップへ