TWICEのfeel specialが全部ダンス出来ます!!

こんにちは!新潟ダンススクールリアン
講師のrinaです🐻‍❄️❤️

好きなK-POPアーティストと曲の紹介、
今回は、、、、
vol26.TWICEのチェヨン💕
引き続きTWICEのメンバーを紹介していきます^^
チェヨンはTWICEメンバーの中でもマンネライン。
ラップを担当しています。

SIXTEENのオーディションでもJY.Parkさんの
Honeyでオリジナルラップを披露しています。
これが本当にかっこいいんです❤️❤️
ピンクのジャケットも似合ってました・・・!

私のおすすめはAlcohol-Free!

チェヨンはピンク髪で華やか。
中でもRapパートが振り付けも激し目でかっこいいです。

ぜひ一度MV見てみてください
さてー

今回から1曲チャレンジがスタートしました。
TWICEのfeel specialのサビを踊りました。

この曲のポイントは、
💃しなやかな×力強さのある表現
💃目線を外す、見つめるなど細かく表現
💃揃えるところ、全員で一体に魅せるところをそれぞれ意識

がポイントです!

8/8は1曲チャレンジのスタートでもあり
細かくフリを覚えていきました!

クラスの今後の予定は、、
8/15はお盆休み。
8/22からは1曲チャレンジの細かなフリを順番に覚えていきます
女性曲にTWICEのFeel special
男性曲にBTSのPermission to Dance

もちろん、新曲や懐かしい曲などの
リクエストも受け付けながら行なっていきます^^

今回の出来上がり後の衣装とかどうしようかなーと
今からワクワクしながら考えています。

メキメキみんな上達していて、揃ってきており、
ダンスの幅が広がってきています。

途中から参加しても
もちろん無理なく1回ごとに踊れるようにしていきます!

K-POPのサビだけのレッスンは多いですが、
私のレッスンは少人数で1曲を踊りこなすことも楽しめます。

年齢層も幅広くいるクラスなのでぜひ一度踊りに来てみてくださいー!

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

ページトップへ