【アイドルダンス】 ネガティブファイター/Hey! Say! JUMP

皆さんこんにちは!
新潟ダンススクールリアン講師のTomonaです!

もう8月最後のレッスン、、、!😟
9月からも生徒さんたちと楽しいレッスンを
繰り広げていきたいと思います✊🏻!

今回のレッスンは7月の終わり頃から
約1ヶ月ほどお休みしていた生徒さんと
マンツーマンだったので、
その生徒さんが参加できなかったレッスンの曲をアンコール!笑
先週に引き続き、ジャニーズの曲で盛り上がりました〜!

“ ネガティブファイター/Hey! Say! JUMP ”🎶

この曲は歌も振り付けも中毒性があるので、
踊りすぎると逆に振り付けが飛んでしまったり!
なんていうこともありましたが、
振り付け自体はとっても親しみやすいキャッチーな振り付けなので
楽しんで踊りました🙂!

後半は足のステップがややこしい、、、!笑

ややこしい振り付けで頭がこんがらがってしまったら、
一旦落ち着いて手の振り付けと
足のステップに分けて確認してみるのが1番の解決策!☝🏻💮

生徒さんも最初は苦戦していた様子が伺えましたが、
最後はバッチリできていました〜!

ダンスを基礎から身につけたい方、
自分の好きなアイドルになりきって踊ってみたい方、
少しでも興味がある方はぜひ一度レッスンの見学や体験にお越しください!🙋🏻‍♀️

新型コロナウイルスの感染対策も徹底しながら
レッスンを行っていますので
安心してレッスンを受けていただけると思います!

お気軽にお問い合わせ下さい!お待ちしております( ^_^)/

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

ページトップへ