【ガールズヒップホップ】腹筋が割れる筋トレとは

こんにちわ!
新潟ダンススクールリアン講師のnonです💜

本日のレッスンの筋トレは
【お腹をいじめよう❤️】
をテーマに
1曲まるまる
色んな種類の腹筋をやり続けるというものをやりました!

前にも何回かやった事あるんですが

私はこれを毎日やって、腹筋割れました👏

最近腹筋サボり気味なので、
一緒にみんなとやってまた気合いはいりました!!!

生徒さんにもわたしの筋トレ方法と
結果どういう感じ筋肉ついたかも伝授してます。

レッスンに参加した方のみにしかお伝えしてないので、
興味ある方は是非体験にいらして下さいね!

今回も先週に引き続き
NE-YOさんの
【U 2 Luv(Remix)feat.Jeremih,QueenNaija&Lil Durk】
という曲で踊りました❤️

先週やったところから確認して、
今日進めるところまで進みましたが
みんな覚えるのが早くなったなぁと思いました!

先週お休みの生徒さんも覚える量多かったけど、
しっかり覚えて踊ってくれました♪

みんなスゴイすご〜い👏👏👏

継続は力なりですね!

覚えるのが早くなると、
ほかに意識回せるので踊るスキルも上がってくるし、
気持ちも入りやすくなるので、踊っていて気持ちいい!とか
楽しい!が倍増します!!!

みんなのこれからが楽しみ❤️

ガールズクラスは、学生さんから社会人の方までいらっしゃります!
毎週金曜 20:30-22:00

開講しております。
学校帰りやお仕事帰りに是非ダンスしましょう❤️
体験随時受付ておりますので、
お気軽にお問い合わせ下さい♪

不安な点やご質問等あればお応えさせて頂きますので、
少しでも気になったら是非ご連絡下さい😌

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

ページトップへ