置いてけぼりにならないヒップホップダンス!

こんにちは✨
新潟ダンススクールリアン講師のMomokaと申します😊

ヒップホップクラスでは生徒さんのリクエストで、
Masked WolfのAstronaut in the oceanという曲を練習しています◎🌝

前回の復習と新しく最後の振り落としをしました!
いつもより新しく覚える部分が少なかった分、
細かいニュアンスを揃える練習をしました!

皆さんしっかり意識できているのが
動画越しでも伝わってきて、格好良かったです☺️♡✨

ヒップホップクラスでは、
置いてけぼりにならないポイントがあります◎!!

✴︎必ず前回の復習の時間をとる
✴︎1番最初から最後まで通す練習は2週やる。
✴︎少人数でアットホームな雰囲気なので、
質問もしやすく、お一人お一人丁寧に指導ができる。

この3つです😊

振りを覚える範囲も生徒さんそれぞれの様子を見ながら、
進めるので安心してくださいね🙆🏻‍♀️✨

現在水曜ヒップホップクラスは
社会人の生徒さん3人で楽しくレッスンをしております◎

男性2人、女性1人で、
生徒さん同士でも会話があるアットホームなクラスなので、
少しでも興味を持ってくださった方はお気軽にお問い合わせくださいませ☺️

仕事や学校終わりに通いやすい20:30〜スタートです🏁

ダンスが踊りやすくなる筋トレもしっかりしてから踊るので、
運動不足が気になる…
ダイエットしたいけど走るの嫌いだしな〜…(私です笑)なんて方にもオススメです♪♪

一緒に楽しく体を動かしましょう😊
お待ちしております✨

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

ページトップへ