【募集中】KPOPを踊りながら運動不足を解消したい方!

こんにちは✨
新潟ダンススクールリアン講師のMomokaと申します😊

今日はitzyのicyを練習しました💗🕺🏻✨

そして体験の方がお2人、
振替で日曜アイドルクラスからお一人と、
よりパワーアップしたレッスンになりました😊

この曲は、振り付けを踊りながら、しっかり魅せることがポイントです!!

振り落とし(新しく振りを覚えること)を終えた後、
ポイントも追加しつつ、ブラッシュアップの練習をしました✨

今回参加して下さった生徒さんも
ガールズグループ系が好きな生徒さんが多かったです!!

私のクラスでは体験や見学の方がいらっしゃる際に、
自己紹介タイムの時間を取っていて、
好きなKPOPのグループを教えて下さい♡!!とお話するのですが、
NiziU、BLACKPINK、TWICEなど様々でした♡

こうするとitzyっぽくなるよ!と
細かい体や顔の向きまで、
意識をする練習まですることができて、皆さん素晴らしかったです😊♡

KPOPクラスの方は、ダンス初心者とはいえ、
きっと穴が開くほど好きなグループの動画を沢山見ているので
(私がそうです笑)、魅せ方が凄く上手です😭✨

ダンスの基礎からしっかり練習して、
お好きなグループや、大好きな曲が楽しく、
踊りやすくなるようにサポートさせて頂きたいとおもっております(*^^*)

KPOPが大好きで◯◯のように踊れるようになりたい!!、
KPOPを踊りながら運動不足を解消したい!!、
日頃のリフレッシュとして何か初めてみたい!!という方などなど…

どんな方でも大歓迎です◎✨

通いたいと思って下さったきっかけや、
◯◯を踊ってみたい!など、
体験・お問い合わせ時にぜひお話をお聞かせくださいませ😊

一緒に踊れるのを楽しみにしております♪♪

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

ページトップへ