アイドルダンスでSnowManを踊りました♪

みなさんこんにちは!
新潟ダンススクールリアン講師のTomonaです!

あっという間に9月下旬に突入してしまいました🌾
残りの9月のレッスンもがんばっていきます✊🏻!

今回のレッスンは
ジャニーズのアイドルの可愛らしい振り付けを踊ってみました〜!

“ Big Bang Sweet/SnowMan ”🎶

男性グループの振り付けですが、
女性が踊っても可愛らしい振り付けになっています!

今回は私含め4人で構成とフォーメーションを付けて、
踊ってみました!

1分近い長尺にも関わらず、
振り付け、構成、フォーメーションもバッチリ踊れていました✊🏻

生徒さんたち全員が振り覚えもだんだん早くなっていて、驚きです💮💯
またフォーメーションなどもつけていろんな曲踊っていきましょう〜!

アイドルの曲で踊ってみたい方、
自分の好きなアイドルの曲を完コピで踊りたい方は
ぜひ一度レッスンの体験や見学にお越しください\(^^)/

私も生徒さんもアイドルが大好きなので、
オタクトークもたっくさんしましょう〜!🥺笑
お気軽にお問い合わせくださいませ!

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

ページトップへ