アイドル育成シュミレーションゲーム曲でダンス!

皆さんこんにちは!
新潟ダンススクールリアン講師のTomonaです!

あっという間に9月ラストレッスン🍁🍂
少し涼しくなったとはいえ、踊ると汗かいちゃいますね。笑
ダンスで流す汗は本当に気持ちいいです!☺️💧

10月からもまたよろしくお願いします〜( ^_^)/

今回のレッスンは
アイドル育成シュミレーションゲームのユニットの曲にチャレンジしてみました!

“ Tulip/アイドルマスター(LiPPS)”🎶

生徒さんからのリクエスト曲です🎗
唇を指を当てる振り付けがたっくさん出てくる可愛らしい曲です!

YouTubeに本家の動画が載っているのですが、
初見の私でも可愛い!!!って思っちゃうような動画なので
ぜひチェックしてみてください☝🏻✓

アイドルマスターなどの二次元アイドルの曲は
綺麗に踊ることを意識すると本家に近づけると思います!

腕の角度や体の向きを意識するのがポイントです!
また二次元アイドルの曲もレッスンに取り入れていきたいと思います😌!

アイドルが好きな方、
アイドルのダンスに興味がある方はお気軽にお問い合わせください\(^^)/

振り付けの前にダンスの基礎もやるので、
ダンス未経験者の方でも楽しめるレッスンとなっています!

90分アイドルの曲が鳴りっぱなしの空間でいっしょに楽しみましょう♪
レッスンの体験、見学いつでもお待ちしております〜🙋🏻‍♀️!

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

ページトップへ