【アイドルダンス】根も葉もRumor/AKB48

皆さんこんにちは!
新潟ダンススクールリアン講師のTomonaです!

10月に突入しました🍁🍂
まだ半袖で過ごせそうな日あるくらい今年は気温高めですよね🙄
スポーツの秋!ということで今月もレッスン楽しんでいきます!

ここでお知らせです。
来月からアイドルクラスの担当講師が変わります!

そのため、
今月は私と後任講師の2人でレッスンさせていただきます。

今回のレッスンはAKB48のダンスがやばい!と大反響だったあの曲!

“ 根も葉もRumor/AKB48 ”🎶

AKB48の曲でも
こんなにガツガツ踊る曲見たことがない!久々に衝撃を受けました💥

振付は三重高等学校ダンス部顧問の神田橋純先生です!

少し話はそれますが、
三重高等学校ダンス部のパフォーマンスも
かなりやばいのでぜひYouTubeなどでチェックしてみてください☝🏻✓笑

ロックダンス要素が多くてかなり難易度高めなので
曲の速度をゆっくりにして、
TikTokにあったサビのShort ver.の音源で踊ってみました!

レッスン終わりに明日筋肉痛だ〜と生徒さんと話していましたが、
私は数時間後に筋肉痛がやってきました😇笑

残りのアイドルクラスでのレッスンも楽しんでいきたいと思います!

自分の好きなアイドルの曲で踊ってみたい方、
アイドルの完コピに興味がある方は
ぜひ一度レッスンの体験や見学にお越しください(^^)/

ダンスの基礎も1からレクチャーしますので
ダンス未経験者、ダンス初心者の方大歓迎です!

いつでもお気軽にお問い合わせください!
お待ちしております🙋🏻‍♀️

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

ページトップへ