#ねこぱんちダンスでバズってるあのアイドル曲!

皆さんこんにちは!
新潟ダンススクールリアン講師のTomonaです!

10月2週目のレッスン!

今回のレッスンはウォーミングアップが私、
振り付けを後任の美咲先生が担当させていただきました。

曲はTikTokで#ねこぱんちダンスでバズってるあの曲!

“ Out of the blue/乃木坂46 ”🎶

この曲は乃木坂46の4期生の楽曲です!
乃木坂46のTikTok公式アカウントに
メンバーが踊ってる動画が見れるのでぜひ見てみてください!
全員とてつもなくかわいいです🥺❤️

ねこぱんちダンス
意外と手と足のステップを同時にやると頭を使います。笑

私より生徒さんの方がマスターするの早かったです🤦🏻‍♀️💧笑

ちょっとした顔の角度や体の動かし方を意識するだけで
かわいさを出すことができます!

次回からのレッスンも引き続き
生徒さんと楽しくアイドルらしさを研究していけたらと思います✊🏻!

乃木坂特有のかわいらしい振り付け楽しかったです!

アイドルクラスでは男性アイドル、女性アイドル、
地下アイドル、二次元アイドルなど幅広いジャンルを楽しく踊れます🎤🎀

曲も生徒さんからリクエストを受けているので
自分の好きなアイドルの曲を完コピできちゃいます!

アイドルが好きな方、
アイドルのダンスに興味がある方はお気軽にお問い合わせください(^^)/

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

ページトップへ