仮装でダンスが楽しめます♫

こんにちは!
新潟ダンススクールリアンの坂井成美です。

10/14のレッスンではハロウィンナンバーの
『ミステリアス・マスカレード』の続きを振り落とししました(^ ^)

先週のレッスン終わりに、ハロウィンは去年同様
何か簡単な仮装をしてレッスンしたいねという話になり
ミステリアス・マスカレードは仮面が合うと生徒さんが教えてくれたので
各々自宅にある仮面を持参してもらうことにしました。
(今回のルールは購入はNGとしました)

当日持ち寄った仮面を並べてみたところ
一つだけ仮面とは言い難い鼻眼鏡があり
これは誰がつけるのかと非常に盛り上がりました。

実際に最後の通しの際にも
鼻眼鏡を持ってきてくれた生徒さんが自分でつけて踊っていたのですが、
すごくシュールで思わず笑ってしまいました。笑

まだ発表会など踊りを披露できる機会の目処が立っていないこともあり、
生徒さんにはレッスンに通って練習を重ねてもらう日々が続いていますが
普段のレッスンの中でも手軽に揃えられる衣装を取り入れるだけで
とても楽しくなる事に気付きました。

特にテーマパーククラスには
全ナンバーに使える被り物という
何よりも簡単な小道具があるので
もっと身につける機会を作っていこうと思っています。

10月と11月はハロウィンナンバーを沢山レッスンする予定です♪

仮装を楽しみたい方
ハロウィンナンバーのダンスを踊ってみたい方も
ぜひこの機会に体験にお越しください(^ ^)

お待ちしております\(^^)/

●テーマパーククラス
毎週木曜日20:30〜22:00

坂井成美

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

ページトップへ