未満警察 の主題歌でアイドルダンス

こんにちは!
新潟ダンススクールリアンのmisakiと申します。

11月からアイドルクラスを担当させて頂きます。
よろしくお願いいたします☺️

今回はアップから振り付けまで
全て私が担当させていただきました!

曲はジャニーズの中島健人さんと平野紫耀さんが
W主演のドラマ「未満警察 ミッドナイトランナー」の主題歌!🎤✨

SexyZoneの”RUN”をやりました!!

この曲の振り付けはシンプルだけど
意外と曲のテンポが速いんです😵💦

なので何度も確認して、曲で練習して、
最終的には元々の速いテンポで鏡がなくても踊れるようになりました!✨

レッスンではストレッチや基礎などもゆっくり教えていきます!

アイドルのダンスに興味がある方、
自分の好きなアイドルの曲を踊ってみたい方は
ぜひ体験にきてみてください!!

いつでもお待ちしております(*´▽`*)

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

ページトップへ