なりきりと思い切りが大事なダンス

こんにちわ!
新潟ダンススクールリアン講師のnonです💜

先日山の方に行ったのですが、
紅葉も見頃🍁でとっても綺麗でした!!!

日本は四季があって、
その季節を目や匂いや肌で感じられていいですよねー!!!

そして、ほんとに新米がうまい😋
日本に生まれてよかったー❤️
って思わせてくれます(ごはん)
最高ですわ♪

今回も先週に引き続き
リクエスト頂いた
Saweetie さんの
【My Type】
という曲で振付しました❤️
先週の振理の続きパートをやりました。
今回の見どころは、
【反る】部分!

一気に頭も後ろに倒していく振り。
みんないい感じだったなー
反るところかっこよかったなー
と思いながら動画で振り返ってました私。

あーいう振りは、
なりきりと思い切りが大事なので
そこがポイントですね。

今日でラストの生徒さんがいらっしゃったので、最後に写真撮りました♪
今まで通ってくれてありがとうございました😭
またいつでもレッスン来てくださいね〜❤️

写真とりながら今度みんなでTikTok やりたいなーとか思っちゃいました!!!
めっちゃ楽しそう!!!
ワクワク❤️💛💜

ガールズクラスは、学生さんから社会人の方までいらっしゃいます!
毎週金曜 20:30-22:00

開講しております。
学校帰りやお仕事帰りに是非ダンスしましょう❤️
絶賛仲間募集中なので是非〜
体験随時受付ておりますので、
お気軽にお問い合わせ下さい♪

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

ページトップへ