アイソレーション練習タイムで基礎を定着させる

こんにちは!
新潟ダンススクールリアンの坂井成美です。

11/11のレッスンでは今年3度目となるハロウィンナンバーの
『ザ・ヴィランズ・ワールド』のフィナーレ箇所の続きを振り落とししました(^ ^)

今回振り落としした箇所、
前半は比較的簡単な振付なので
後半に私が作ったオリジナルの振付を組み合わせました。

前回のレッスンで教えた振りも繋げると2分半もあるので
これまでレッスンしてきた曲よりもはるかに長いです!

テーマパーククラスの生徒さんは
何人かで集まって自主練することもあるみたいなので
その際に動画を撮って簡単な作品にも出来そうな長さのナンバーを
ようやく作ることができました♪

また前回のブログにも書いたように、
今回から基礎トレ前のアイソレーション練習タイムを取り入れることにしました。

首、胸、腰の4方向のアイソレを練習するだけの簡単な練習なのですが
一週間に一度しかないレッスンで
とにかく基礎をご自身のものにして頂きたかったので
この時間を活用して今後のダンスに生かしてもらいたいなと思います。

テーマパーククラスではジャズだけでなく
ヒップホップなどの様々なジャンルのダンス基礎を学ぶことが出来ます。

ダンスに興味がある方、是非一度体験にお越しください(^ ^)

お待ちしております\(^^)/

●テーマパーククラス
毎週木曜日20:30〜22:00

坂井成美

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

ページトップへ