男の子たちがカッコよくダイナマイトを踊りました!

こんにちは!
新潟ダンススクールリアンのAyuです‪💫

近頃急に気温が下がってきて、
いよいよ冬が近づいてきたなと感じさせられます❄️

生徒さん達もダウンジャケットなどの暖かい格好をしていました。

ストレッチやダンスをして体を動かすうちに、
だんだんと暑くなってくるので、部屋の温度をこまめに調整しつつ、
感染対策の換気も適度に行っていきたいと思います🙋‍♀️

11/26(金)のレッスンでは、
新しくBTSのDynamiteをスタートさせました!

今回は、体験の方が3名いらっしゃったので、
曲の中で一番印象的なサビの部分を練習しました✨

生徒さんは皆BTSが好きということで、
Dynamiteやダンスに対する意欲を凄く感じました🔥

ゆっくりのペースから始めていって、
最終的には通常の速さで踊ることができ、
生徒さん自身もとても自信がついたんじゃないかなと思います💪

体験の男の子から
BTSみたいに踊れて楽しかった」という感想を聞くことができて、
私もとても嬉しかったです☺️

ダンスの面白さをこれからも伝えていきたいと思います💕

Dynamiteは、程よい抜け感を残しつつ、
ピシッと決めるところはピシッと決めることで、
よりカッコよく魅せられる振付になっています。

今回のレッスンで振付を一通り行ったので、
次回はより細かな部分を詳しく伝えていけたらと思っています✨

金曜日キッズK-POPクラスでは、
BTSはもちろん、K-POPが好きな方の体験をお待ちしております:)

練習曲は生徒さんからのリクエストで決めていきますので、
皆さんが好きな楽曲のダンスも是非一緒に踊りましょう!
お気軽に体験レッスンにお越しください🌷

💎キッズK-POPクラス
毎週金曜 18:30-19:30

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

ページトップへ