【キッズK-POP】BTSのように格好良くダンスを!!

こんにちは!
新潟ダンススクールリアン講師のMomokaです✨

土曜17時キッズKPOPクラスは、
BTSのDynamiteに挑戦中です🕺🏻🎇✨

今回はついにサビの練習に入りました♪♪

ガールズグループとはまた違ったジャンル、
踊り方なので…

✴︎筋肉ムキムキゲームと称した筋トレ💪🏼
✴︎カッコ良く見せるダンスの基礎練習

をいつもより強化しながら、
みんなでBTSのように格好良く踊れるのを目指してます😊

みんな毎週全力で一生懸命レッスンを受けてくれるのと、
いろんなKPOPの曲を練習するので、
メキメキ上達&得意ジャンルが広がってきています✨

子供達からは早く1番最初から繋げたい〜♡!!
なんて声も聞こえてきます笑

私も今から完成が楽しみです🎃

17時クラスは一年生から六年生までいるクラスです😊

KPOPが大好き、憧れのグループみたいにカッコ良く、
可愛く踊れるようになりたい!!♡というお友達大歓迎です✨

ダンスを始めてみたいけど不安な方、
いっぱいダンススクールがあってどこが良いのか分からない方、
多いと思います。
新潟リアンはダンス初心者限定なので、
お子様のペースに合わせてレッスンができます(*^^*)

まずはお気軽にお問い合わせ、
体験レッスンや見学で雰囲気をご覧になってみて下さい✨

お待ちしております♪♪

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

 

ページトップへ