ダンスはじめてのキッズに特化したダンススクール

こんにちは✨
新潟ダンススクールリアン講師のMomokaです!

今回は土曜17時キッズKPOPクラスのみんなについて
久しぶりにご紹介しようと思います😊

まずは体験の方が気になる年齢層からです◎

・1年生 2人 ・3年生 2人 ・6年生1人
・2年生 3人 ・4年生 1人

の元気いっぱい、明るくて賑やかな合計9人のクラスです✨

定員まであと僅かなので、
少しでも興味を持ってくださっている方は
ぜひお早めにお問い合わせ下さい(*^^*)

今回のレッスンはBTSの Dynamiteを練習しました!🌟

去年大人気になった曲ですが、
生徒さんからのリクエストが多くまだまだ熱いです🔥✨

振り付けは1番最後まで練習しました!
特にウェーブ(くぐるような動き)の練習に力を入れてみました💪🏼◎!!

KPOPによく出てくるウェーブという動きは、
私のレッスンでは棒をくぐるようなイメージで踊ってみて
とお伝えしているのですが…

実はダンスの基礎である、
アイソレーション(体を部分的に動かすこと)が大切になってきます!

まずは上から順番にバラバラに動かす
→ゆっくり繋げてみる
→棒をくぐるイメージもプラスするという流れです◎☺️

なかなか言葉だけだと伝わりづらいと思いますが、
KPOPを踊る上でもダンスの基礎を習ったことがあるとないでは、
完成度が格段に違ってくるんです🌟

振り付けを覚えたい子はもちろん、
もっと楽しく上手に踊れるようになりたい!!
というお子様はぜひぜひレッスンにいらしてみて下さい♪♪

初心者限定のスクールなので、
ダンスはじめてのお子様に特化したレッスンになっております😊

まずはお気軽にお問い合わせ下さい✨
お待ちしております(*^^*)

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

ページトップへ