雨にも風にも負けずみんなで楽しくダンス

こんにちわ!
新潟ダンススクールリアン講師のnonです💜

ここ最近、新潟の天気は大荒れですね(雨)(台風)
すっごい雨降ったと思ったら、
青空になったり。
天気の情緒不安定がスゴイですよね笑

そんな天気の日でも
雨にも風にも負けず
みんなで楽しくダンスしました(ダンス)

最近の筋トレは
腹筋に力をいれております💪
ここ最近は同じメニューの腹筋トレーニング!
同じメニューをやる事で
筋肉のつきや以前との違いに気づきやすいのでトライしてます❣️
みんな手を抜かず、
【ヒーヒー】
言いながら頑張っております笑

今回も
Jessiさんの
【NUNU NANA】
の曲で進めるところまで進んで
みました❤️

次回は全部繋げてみようかと思っております!!!

ガールズクラスは、学生さんから社会人の方までいらっしゃいます!
毎週金曜 20:30-22:00

開講しております。
学校帰りやお仕事帰りに是非ダンスしましょう❤️
絶賛仲間募集中なので是非〜
体験随時受付ておりますので、
お気軽にお問い合わせ下さい♪

少しでも気になったら是非ご連絡下さい😌

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

ページトップへ