新潟でなにわ男子でダンスが出来ます!!

皆さんこんにちは!
新潟ダンススクールリアン講師のmisakiです!

今週のレッスンは
生徒さんからのリクエスト曲!!

11月12日にデビューした、
なにわ男子の “ダイヤモンドスマイル”をやりました💎✨

実はこの曲、デビュー前のオリジナル曲なんです!
デビュー前から自分たちの曲があるってすごいですよね!!

ちなみに、デビュー曲は『初心LOVE』という曲です!
この曲はドラマの主題歌にもなっているのでぜひ聴いてみてください🎶

いつもレッスンでは、速度を落とした音源で練習をしているのですが、
生徒さんたちの飲み込みが早かったので
今回はすぐに元々のスピードの音源で挑戦しました🔥👊🏻

そして、いつも最後にやる動画撮影は2回行い、
2回目は生徒さんたちだけで踊りました!💃

今回挑戦した曲は、テンポが速いだけではなく、
たまにリズムが変わるところがあったのですが、
生徒さんたちは速いテンポでも踊れていたので
思わず、「すごいっ!!」って大きな声が出ちゃいました!笑

11月からアイドルクラスを担当させていただいてるのですが、
生徒さんたちの集中力と振り付けの覚えの速さにいつも驚いてます😂
レッスンの休憩中も振り付けの確認をしていて、
さすがだなと思いました!!

新潟リアンでは、生徒さんからのリクエスト曲も受け付けているので、
自分の好きなアイドルの振り付けが踊れちゃいます!🎶🎀

ダンスに興味がある方、アイドルが好きな方、
自分の好きなアーティストで踊ってみたい方は
ぜひ1度見学や体験にお越しください!

いつでもお待ちしております(*´ω`*)

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

ページトップへ