小学2年生の男の子が加わって更にパワーアップ

こんにちは!
新潟ダンススクールリアンのAyuです💫

いよいよ今年も残すところあと1ヶ月となりました❄️
皆さんは2021年どのように過ごされましたか?
私は新潟リアンで生徒さん達と楽しくダンスをすることができて、
とても充実した1年だったと思います💖
残り1ヶ月も全力で楽しんでいきます💪

今日のレッスンでは、
新しく2年生の男の子の生徒さんが入会してくださいました🙌
クラスの仲間になって頂き、本当に嬉しいです💕

これから一緒にダンスをしていくのがとても楽しみです😆

今週も前回と同様、Dynamiteを進めました🕺
私のレッスンでは、
難しい振り付けはよりシンプルなものに変更するなどして、
生徒さんのレベルに合わせて
とにかく楽しんでダンスすることを重要視しています。

生徒さんが「できた!」と思えることで、
自信にもつながり、より前向きにダンス出来ると思うからです💭

レッスンを重ねるにつれて、徐々に難易度も上げていこうと思います🔥

今日は初めてカラフルな照明を使って撮影をし、
生徒さん達もとてもテンションが上がっていました✨

「これからもライトを使って動画を撮りたい」とのことでしたので、
今後も色んな演出を工夫しながらダンスを楽しんでいきたいと思います🙌

金曜日キッズK-POPクラスでは、
ダンスが好きな方、ダンスに挑戦してみたい方の体験をお待ちしております:)

生徒さんのペースに合わせて、ゆっくり分かりやすく進めていきますので、
是非お気軽に体験レッスンにお越しください🌷

💎キッズK-POPクラス
毎週金曜 18:30-19:30

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

ページトップへ