マンツーマンでのダンスレッスンも・・・

こんにちわ!
新潟ダンススクールリアン講師のnonです💜

今年の新潟の冬の雪はやばかったけど、
また新潟の冬は雪ヤバ予報らしいですね(雪)

車の免許を取得してから、
まだ1回しか運転していない私。笑
雪道での運転は怖すぎる。。。
雪降る前に運転慣れとかないとですね(車)

そんな今回は、
生徒さん1人でのレッスンでした!!!
マンツーマンでのレッスン、生徒さん最後までよくがんばりました👏
特別感あるレッスンになりました(キラキラ)

今回さRihannaさんの
[Rude Boy]という曲でやりました💁‍♀️
基本的なステップを今回たくさん入れてる振りになっておりますので、練習にはもってこいの振付になっております!

ガールズクラスは、学生さんから社会人の方までいらっしゃいます!
毎週金曜 20:30-22:00

開講しております。
学校帰りやお仕事帰りに是非ダンスしましょう❤️
絶賛仲間募集中なので是非〜
体験随時受付ておりますので、
お気軽にお問い合わせ下さい♪

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

ページトップへ