TWICEの「scientist」でダンスレッスン

こんにちは!新潟ダンススクールリアン講師のrinaです。

好きなK-POPアーティストと曲の紹介、
今回は、、、、
vol41.東方神起チャンミン☺️♥️
前回に続きレジェンドの紹介、、

なんとデビューは2003年!

当時、SM内では中国本格進出の切り札として位置付けられていて、
中国風の漢字4文字のグループ名と芸名が与えられたそう。

同年12月26日にSBSの特別番組で初披露されたのち、
翌2004年1月14日にシングル『HUG』でCDデビューを果たしてます。

現在は2名になってますが、
FNS歌謡祭にも出てましたー☺️♥️

チャンミンは甘いルックスとボーカルでのハイパートが魅力です!
実は毒舌な面も、、笑
今回のおすすめ曲はhot hot hot!
mvも爽やかなのとハイパートがとっても聴き心地がよいです🐠🌈
寒さを吹き飛ばせる1曲です^^
2人の夏スタイルも素敵なので見てみてくださいー!

今回は生徒さんリクエストでTWICEの scientistを!
12/12のレッスンでは、6名で
すでにフリを覚えてきてくれる子も、、🐻‍❄️👏🏻
onceが多いクラスなのでみんなで可愛くかっこよく踊りましたー!

クラスの今後の予定は、、
12/19は選択性シークレットで当日まで秘密㊙️に。
どちらかの広報はしているので、どきどきしながらレッスンに来ていただきます☺️

年内のレッスンは、
12/26が最後🥰
新年の習い事としてもダンスはおすすめです!
リアンのダンスは
・初心者向け
・過去にダンスはしていたけどブランクが長い
・学校、職場以外に友達がほしい
・ダンスの動画を見ても覚えられない
人にぴったりです🥰
お気軽にお問合せ、見学、体験、入会希望お待ちしております🤗🌹

毎週日曜
15ー16時半
柳都オレンジスタジオ
K-POP rina class

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

ページトップへ