ドリナイダンスで盛り上がるアイドルクラス

皆さんこんにちは!
新潟ダンススクールリアン講師のmisakiです!

12月に入りましたね〜⛄️❄️
今年のレッスンも残りわずか…🥺
残りのレッスンも頑張っていきたいと思います!!

今回のレッスンは
「PRODUCE101 JAPAN」というオーディション番組から誕生した
男性アイドルグループ、
JO1の” Dreaming Night “という曲をやりました!🌙💫

JO1の曲はK-POPよりでHIPHOP要素が入っている振り付けだったので
振り付けに入る前のリズムトレーニングでHIPHOPのリズムを練習しました✊🏻🌟

振り付けもいつもとは少し違うジャンルで、
最初は「難しいっ…!」って言っていた生徒さんでしたが、
何回も確認して練習していくうちに踊れるようになっていてとても驚きました!😳

今回挑戦した曲はTikTokの中では「ドリナイダンス」と言われていて
たくさんの方が踊っているのでぜひ見てみてください!!

アイドルクラスでは毎週曲を変えて、
様々なジャンルのアイドルダンスを踊っています!

女性グループやジャニーズだけではなく、
2次元アイドルや今回挑戦したHIPHOP要素が入ったダンスにも挑戦しています!

ダンスに興味がある方、好きなアイドルの曲で踊ってみたい方は
ぜひ体験にお越しください🎶
いつでもお待ちしております(*^^*)

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

ページトップへ