新潟市中央区キッズダンススクールなら!

こんにちは!
新潟ダンススクールリアンのAyuです💫

最近、私は韓国のドラマ「イカゲーム」を
観ることにハマっています🦑

このドラマの中に、
主人公達が「だるまさんがころんだ」をするシーンがあるのですが、
私のレッスンでも、筋トレ中に「だるまさんがころんだ」を取り入れてみました🙋‍♀️

通常とは異なり、生徒さんが片足やクモ歩き、
ワニ歩きなどで進むことで、体感やバランス感覚を鍛えることができます✨

日本語の他に、
英語や韓国語で「だるまさんがころんだ」をすることで、
生徒さん達も楽しんで筋トレをしています☺️

12月17日のレッスンでは、
BTS/Dynamiteのサビの部分を完成させ、
その後にフォーメーションを組みました✨

クラスを開講してから初めてのフォーメーションということで、
生徒さん達もワクワクしているのが見受けられました😆

ダンスの合間に場所移動をするのは、
普通に踊るよりも少し難易度が上がるので、
何度も練習を重ねていきたいと思います💪

生徒さんがセンターで堂々とダンスしているのを見て、
私もとても幸せな気持ちになりました☘️

金曜日キッズK-POPクラスでは、
ダンスが好きなお子さん、
ダンスに興味があるお子さんの体験をお待ちしております:)
是非お気軽に体験レッスンにお越しください🌷

新潟市中央区古町の古町モール7番のアーケード内
古町スタジオはとてもキレイなスタジオですよ✨

💎キッズK-POPクラス
毎週金曜 18:30-19:30

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

ページトップへ