ヒップアップの筋トレに力を入れています!

こんにちわ!
新潟ダンススクールリアン講師のnonです💜

ガールズクラス、
今年ラストレッスンでした✨
そんな今年ラストは、
クリスマスイヴ(クリスマス)

皆様は素敵なイヴをお過ごしになりましたでしょうか❣️

Girls classレッスンは、クリスマスといって特になにも意識せずの
通常通りレッスンとなりました笑
通常通り通り楽しかったーーー😍

最近は腹筋(腹筋)とヒップ強化で筋トレを行なっております💪
ヒップのトレーニングがきついのよ〜😏
やり終えると、
【おー自分がんばったー!!!】
と達成感👍

来年は個人的にもっともっと
筋トレ頑張ろうと思っております!!!
新潟きてからまだ、東京にいた時の筋肉量に戻れてないので
まじ頑張ろうとおもっております。

年内ラストレッスンは
先週の続きで
Chelleyさんの
【Took the Night 】で締めました。

みんな最高ー!!!!

ガールズクラスは、学生さんから社会人の方までいらっしゃいます!
毎週金曜 20:30-22:00

開講しております。
学校帰りやお仕事帰りに是非ダンスしましょう❤️
絶賛仲間募集中なので是非〜
体験随時受付ておりますので、
お気軽にお問い合わせ下さい♪

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

ページトップへ