今年大注目のK-POPグループ「IVE」でダンス!!

こんにちは!新潟ダンススクールリアン講師のrinaです。

好きなK-POPアーティストと曲の紹介、
今回は、、、、
vol45.IVEのガウルちゃん

IVEはSTARSHIPエンターテインメントから
12月にデビューした6人ガールズグループ♬
メンバーは、
ユジン(vol44紹介)/ガウル(今回紹介)/ウォニョン/リズ/レイ(vol43紹介)/イソ
グループ名の由来は、
英語の”I HAVE”から由来されており、
「私たちが持っているものを私たちらしく堂々と見せる」
「成長型のグループではなく”完成型のグループ”」

ガウルは『PRODUCE 48』から知名度があった
ユジン、ウォニョンと違い、
顔が知られていなかった完全非公開練習生です!

ポジションはラッパー!
今回のおすすめ曲は同じSTARSHIPの先輩、
宇宙少女のSECRET
サビが中毒性ありますよ〜
過去の歌にも名曲がいっぱいです🥰
レジェンドの曲もぜひ聴いてみてください!

さて、今週は
IVEのELEVEN!生徒さんからリクエスト☺️

1/16のレッスンでは、
体験の方もいらっしゃり4名で☺️
いつもと構図を変えて撮影してみました!

クラスの今後の予定は、、
1/23はIVE ELEVENの最初からサビまで
1/30はkep1er WADADAのサビを

コロナも流行ってきていますが、
検温、換気、ソーシャルディスタンス、消毒シート、と
徹底しレッスン運営を行なってます。

こんな時期に新しい習い事なんて、、と思うかもですが、
少人数でダンス初心者専門KPOPダンスレッスン
新潟リアンだけです☺️

ぜひリアルな出会いが減ってしまうこの時期だからこそ、
新しい趣味を増やしてみませんか?

いつでもお待ちしております🤗

毎週日曜
15ー16時半
柳都オレンジスタジオ
K-POP rina class

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

ページトップへ