【アイドル】嵐の”Monster”をダンス!

皆さんこんにちは!
新潟ダンススクールリアン講師のmisakiです!

今回のレッスンは
生徒さんからのリクエスト曲!
嵐の”Monster”に挑戦しました✊🏻🌟

この曲は、スピードが速くて音のとり方が難しい曲なんですが
「原曲のスピードで踊りたい!」と生徒さんからのリクエストもあり、
ゆっくり音源で曲に慣れてから原曲で踊りました!💃

そして、レッスンでは振り付けにもある
『ウェーブ』という動きに挑戦しました!!

『ウェーブ』は、手や体で波打つ動きを表すテクニックで、
ハンドウェーブやボディウェーブなど色々な種類があります!

やり方や細かい部分をレクチャーすると、
すぐに自分のものにしちゃう生徒さんに驚きが隠せませんでした😂

アイドルクラスでは毎週曲を変えて
ジャニーズだけではなく、女性グループや2次元アイドルなど
様々なジャンルのダンスを踊っています!!

ダンスに興味がある方、
好きなアイドルの曲で踊ってみたい方はぜひ体験にお越しください🎶
いつでもお待ちしております(*^^*)

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

ページトップへ