【キッズKPOP】NiziU「Take a picture」をダンス

こんにちは!
新潟ダンススクールリアンのAyuです💫

1月28日は、レッスンを二つに分け、
前半は「호랑이 Power」の仕上げ、
そして後半は新しい曲に入っていきました!

新年最初にスタートした「호랑이 Power」ですが、
1ヶ月かけて振りを完成させていきました。

今日は、最初から最後まで一通り確認した後、
FanCam風に動画を撮影しました🎬
(FanCamとは、メンバー1人をずっと追う「推しカメラ」のことです♥)

生徒さんお二人とも、自信を持ってカッコ良く踊ることが出来ました✨
最後の決めポーズとニコッとした笑顔も最高でした😆

そして後半には、2月に踊る新曲を選んでいきました💃

今回は、CLCさんの「Helicopter」、
そして生徒さんの保護者の方からリクエストいただいた
NiziUさんの「Take a picture」の2曲を準備しました。

生徒さんに選んでもらった結果、
2月は「Take a picture」、
3月は「Helicopter」を踊ることになりました🙌

今回はレッスン開設後はじめての女性の曲となりますが、
男性的な振りも取り入れて、カッコ良く、
そして可愛く踊っていきたいと思います🔥

金曜日キッズK-POPクラスでは、
ダンスが好きなお子さん、
ダンスに興味があるお子さんの体験をお待ちしております:)

是非お気軽に体験レッスンにお越しください🌷

💎キッズK-POPクラス
毎週金曜 18:30-19:30

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

ページトップへ