写真を撮る振付で盛り上がる小学生KPOPダンス!

こんにちは!
新潟ダンススクールリアンのAyuです💫

2月11日のレッスンでは、
「Take a picture」のキリングパートを練習しました💃

サビの中でも1番盛り上がる、
カシャッの音に合わせて写真を撮るような振付が、
とても印象的ですよね📸

生徒さん達もキレッキレに踊っていて、とてもカッコ可愛かったです♥

来週はいよいよフォーメーションも決めていき、
月末の最終撮影に向けて磨きをかけていきたいと思います✨

また今回は、レッスン前半に行うダウンの練習を、
少しレベルアップしました!

今までは、基本のダウンのリズムだけでしたが、
左右を向いたり、足を閉じたりと、少し難易度を上げてみました🔥

3月に踊る予定の「Helicopter」には、
ダウンの振付がたくさん含まれています。

生徒さんのペースに合わせて、
徐々にダウンのステップのレパートリーも増やしていきたいと思います💪

金曜日キッズK-POPクラスでは、
ダンスが好きなお子さん、
ダンスに興味があるお子さんの体験をお待ちしております:)
是非お気軽に体験レッスンにお越しください🌷

💎キッズK-POPクラス
毎週金曜 18:30-19:30

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

ページトップへ