AKBのヘビーローテーションでダンス♪

皆さんこんにちは!
新潟ダンススクールリアン講師のmisakiです!

あっという間に2月ラストレッスン!
今回のレッスンは懐かしいあの曲♬︎
AKB48の”ヘビーローテーション”をやりました💕

生徒さんたちが「この曲懐かしい!」
「この曲がでた時、学生だった!」
「昔踊ったことがある!」などお話している様子を見て、
私も踊ってたな〜って小さい頃を思い出してました💭

今回はみんなでなんちゃってマイクを使って
アイドルになりきってみました!

マイクを使って踊ることが出来るのもアイドルクラスの魅力の1つです🎤🎶🎀

生徒さんたちみんなアイドルになりきっていてとても可愛かったです🥰

アイドルクラスはみんな仲良し☺️
レッスンではお互いに好きなアイドルの話をして盛り上がっています!
なので、好きなアイドルはバラバラでも仲良くなれちゃいます!!

興味がある方はぜひ見学や体験にお越しください!
いつでもお待ちしております(≧∇≦)

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

ページトップへ