【アイドルダンス】可愛く見える踊り方とは

皆さんこんにちは!
新潟ダンススクールリアン講師のmisakiです!

今週のレッスンはFemme Fataleの
“down shout leaf”を踊りました💃🎶🎀

今回はFemme Fataleが好きな生徒さんたちと踊りました!
同じアイドルが好きってこともあって、
レッスン中はFemme Fataleの話で大盛り上がり🙌🏻

実はこの日、生徒さんたちはお互い初対面だったんです!

初めて会ってお互い好きなアイドルが同じでびっくりしたのと、
共通のアイドルの話で盛り上がっているところが見れて
とても嬉しくなりました😆💓

レッスンでは、可愛く見える踊り方などのポイントをレクチャーしました!

ポイントを伝えるとすぐに吸収して踊る生徒さんたち😳
“さすがアイドルクラス!!”だなと思いました✨

アイドルが好きな方!
ダンスを始めたい方!
新潟リアンのアイドルクラスでアイドルになりきって踊ってみませんか?

アイドルクラスの生徒さんはみんな明るい方たちばかりです!
好きなアイドルはバラバラでもすぐに仲良くなれちゃいます!

興味がある方はぜひ一度体験や見学にお越しください!
いつでもお待ちしております(≧∇≦)

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

ページトップへ