みんな大好きTWICEでダンス

こんにちは✨
新潟ダンススクールリアン
土曜キッズKPOP担当のももかです😊

18時クラスでは新しくtwiceのthe feelsを練習中です💗🤍

今回はサビが少し難しいところがありますが、
せっかくだからみんなで踊れるようになりたい!!と思ったので、
沢山練習できるようにサビから練習することにしました🌸

ゆっくりで練習するとはいえ、
いつも練習している基礎の応用編なので、
まずはやり方を覚える!を目標にして練習しました。

コピーダンスをしようと思うと、
どうしても一回でクリアするのは難しいところも出てきますが、
もし完璧にできなくても全然大丈夫です🙆🏻‍♀️✨

特に難しい部分は、
✴︎手と足をバラバラに練習する
✴︎簡単な基礎から少しずつ難しいものにチャレンジして踊りやすく
など、出来るようになる工夫も沢山あります。

まずはお気軽に体験・ご見学にいらしてみてください(*^^*)
好きなKPOPのグループ、
お気に入りのメンバーもぜひぜひお話聞かせて下さい♪

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

ページトップへ