新学期からダンスを習いごとにしませんか?

こんにちは✨
新潟ダンススクールリアン
土曜キッズKPOP担当のももかです😊

17時クラスは、
black pinkサビメドレーの一曲目、
how you like that ラストレッスンでした🖤💗

この曲を練習し始めたのがちょうど2月で、
学級閉鎖が増えたりしてなかなか思うように参加できなかったお友達、
最近入会したばかりのお友達もいたので、
〇〇ちゃんはここを中心に頑張ってみようね!と
一緒に目標を決めて、練習しました👏🏼💗

振りを覚えた子は、
細かいポイントまで意識してもらいながら踊りました💗✨

参加できる日が違う中で、
みんなそれぞれ頑張ってくれたと思います😢

キッズクラスでは
✴︎お水休憩の際にしっかり時間を取ってを換気する
✴︎手指の消毒
✴︎こまめに水分を取ってもらう
✴︎密にならないよう間隔をあける
✴︎レッスン前の検温

など、感染症対策を行なっております。

こまめな水分補給は風邪予防にもなるそうなので、
日頃から心掛けたいですね😭

もう少しで新学期になるので、
ぜひこのタイミングで一緒にダンスを始めましょう🌷
お待ちしております😊

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

ページトップへ