かっこいいターンを踊るために特訓中です

こんにちは!
新潟ダンススクールリアンのAyuです💫

3月18日のレッスンでは、
「Helicopter」のサビの最後の部分を練習しました。

振り付けのラストを敬礼のポーズで締めて、
とてもカッコ良く踊ることができました✨

来週は衣装の帽子を被って、
ビシッと踊り、完成させたいと思います📷

また、今週から体幹の筋トレを少しハードにしました。

最初はプランクを20~25秒間行おうと思っていたのですが、
生徒さんが「30秒やる!」と頑張っているのを見て、
とても感激しました👏

体幹を鍛えることで、
ターンがブレなくなったりと、踊りがより洗練されます。

少しずつ少しずつ、
生徒さん達の体幹を身に付けて行ければと思います🔥

金曜日キッズK-POPクラスでは、
ダンスが好きなお子さん、
ダンスに興味があるお子さんの体験をお待ちしております:)
是非お気軽に体験レッスンにお越しください🌷

💎キッズK-POPクラス
毎週金曜 18:30-19:30

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

ページトップへ