【KPOP】NMIXXのO.Oに挑戦

こんにちは!
新潟ダンススクールリアン講師のrinaです!

好きなK-POPアーティストと曲の紹介、
今回は、、、、
vol59.のNiziUのリマちゃん
『NiziU(読み方:ニジュー)』は
日本のレコード会社・ソニーミュージックと
韓国の大手芸能プロダクション・JYPエンターテインメント共同のオーディション番組
「Nizi Project(虹プロ)」から生まれた9人組のガールズアイドルグループです。

グループ名『NiziU』は「Nizi Project」から生まれた証の
「Nizi」と「U」を冠しています。
この「U」にはグループのメンバーや支えてくれるファン、
つまり「you」の意味が込められています。

メンバーは、9名!
マコ(紹介済)/リク(紹介済)/リマ(今回紹介)/リオ/マヤ/ミイヒ/マユカ/アヤカ/ニナ
リマちゃんは父親はヒップホップMC兼ラッパーの「Zeebra」、
母親はモデルの「中林美和」だと明かしたリマ。

父親譲りのラップのセンスと、母親譲りの美貌をもつリマは、
Nizi Projectで「両親が有名人だからといって、
自分がすごい人間だとは思っていない」
「私は自分の力で頑張りたい」と語る謙虚な姿も。

2歳からインターナショナルスクールに通っているリマは、
日本語より英語の方が書くのも話すのも得意だそうです。

また、韓国に渡って7ヶ月間韓国語の授業を受け、
質問を理解して答えられるまでになったそうです。

今回のおすすめ曲は
NiziUのstep and step
ミイヒちゃんが最初お休みする時期もありましまが、
私の歩幅で進めばいいよ、って歌詞が優しいと感じてました。

衣装がプリンセスのようです👸👗

MVも含め聞いてほしい曲です🥰

さて、今週は
NMIXXのO.O

4/24のレッスンでは、9名で^^
体験の方も1名来てくださいましたー!

5/1は(G)I-DLEのTOMBOY、IVEのLOVEDIVE
その後もリクエストをたくさんいただいております💌

現在のクラスのkpop女性・男性アーティストの好きな割合でいくと、
女性6割/男性4割です。

生徒さん皆さん自分の踊りたい曲にチャレンジするときも
他の生徒さんの曲にチャレンジするときも、
みなさんキラキラチャレンジしてます🌷✨

レッスンの雰囲気がどんなものなのか気になった方はぜひ

体験、見学、お問い合わせください^^

毎週日曜
15ー16時半
柳都オレンジスタジオ
K-POP rina class

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

ページトップへ