クールなアイドルダンスにチャレンジ!

皆さんこんにちは!
新潟ダンススクールリアン講師のmisakiです!

今週のレッスンは
AKB48の”元カレです”を踊りました!!

この曲は前作の「根も葉もRumor」の
“どえらいダンス”超えをテーマに掲げた59枚目のシングルです🎶

ダンスは前作の「根も葉もRumor」とはまた違うかっこいい振り付けで、
MVも今までのAKB48にはないクールでとてもかっこいいMV になっています!!

メンバーのソロver.のダンスも
アップされてるのでぜひチェックしてみてください👀✨

今回は曲のスピードが
めちゃくちゃ速かったのでゆっくり音源で踊りました💃

自分の好きなアイドルの曲で踊ってみたい方、
アイドルの完コピに興味がある方はぜひ一度、
体験や見学にお越しください(^^♪

ダンスの基礎も1からレクチャーしますので
ダンス未経験者、ダンス初心者の方大歓迎です!

いつでもお気軽にお問い合わせください!お待ちしております☺️

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

ページトップへ