土曜日キッズKPOP定員まであとわずかです!

こんにちは✨

新潟ダンススクールリアン
土曜キッズKPOP担当のももかです😊

土曜18時キッズKPOPクラスでは、
Twiceのthe feelsラストレッスンでした!

振り入れはほぼ終わっているので、少しだけ繋ぎの部分や、
フォーメーションなどを新しく覚えて最後に楽しく踊れるように練習をしました✨

またここは首を傾けるといいよ!
出来る人は手と一緒に顎も上げてみてね!
など、細かいポイントも確認しましたが、
みんなすぐに吸収して格好良く可愛く踊れていました🥲💗

みんなの成長ぶりに日々感動です🌷👏🏼

リアンではダンス初心者の方でも
安心して受けて頂けるように、
基礎から丁寧にゆっくり進めております。

おかげさまで
18時クラスも定員まで残り僅かとなりました。

少しでも興味を持って下さった方は、
お気軽にお問い合わせ下さいませ。

お待ちしております(*^^*)

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

ページトップへ