NiziUのchopstickをダンスしたいお子さんお待ちしております!

こんにちは✨
新潟ダンススクールリアン
土曜キッズKPOP担当のももかです😊

18時クラスも
先週から新しい曲がスタートになりました!

なんと17時クラスとたまたまリクエストが被り、
NiziUのchopstickを踊ることになりました🌈🌟

18時クラスでも大人気です👍🏼🤍

今回はあやかちゃんパートを新しく覚えたのですが、
〝アイソレーション〟(体を部分的に動かす基礎)や、
ダウンなどのリズムが出て来ました!

ただ振りを覚えるだけだと大変ですが、
いつもダンスの基礎からしっかり練習しているので、
みんなとても上手に踊れていました✨

NiziUのchopstick私も僕も踊ってみたいな〜というお友達、
まだ間に合うので
お気軽に体験・ご見学お待ちしております🐈🌸🤍

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

ページトップへ