毎日復習があるから安心のキッズKPOPクラス

こんにちは✨

新潟ダンススクールリアン
土曜キッズKPOP担当のももかです😊

土曜17時キッズKPOPクラスでは、
今回からNiziUのchopstickに挑戦中です🌈💗

先週お休みさんが多かったので、
復習をしっかりめにしてから進めました◎

土曜キッズKPOPクラスでは、
もちろんお休みさんがいない時でも前回の復習をしています!

一緒に思い出しの練習をする為と、
前回難しかった所も再チャレンジすると上手になる近道になるからです😊

もちろん上手に踊ることが全てではありませんが、
出来るようになった時の感動や達成感も味わって貰いたい!
と思い日々レッスンしております🤍

新学期にだんだん慣れて来たお友達も多いと思うので、
このタイミングで是非KPOPダンスを始めてみませんか🍭🌟

お待ちしております😊

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

ページトップへ