キッズK-POPはBTSでダンス

こんにちは!
新潟ダンススクールリアンのayuです💫

5月20日のレッスンでは、
引き続き「FAKE LOVE」の練習を行いました!

だんだんと生徒さんの振り付けを
覚えるペースが早くなっていて、
今日は複雑な動きだったにもかかわらず、
2エイトも進めることができました😆

今後の更なる成長がとても楽しみです✨

そして、あるアーティストさんの
キレッキレのアイソレーションを見たとのことで、
「真似したい!」と、休憩時間に鏡で練習していた生徒さん。

今日はいつもよりアイソレの
トレーニングに気合が入っているように感じられました🔥

憧れのアーティストさんに近づけるよう、
サポートしていければと思います✨

金曜日キッズK-POPクラスでは、
ダンスが好きなお子さん、ダンスに興味があるお子さんの体験をお待ちしております:)

是非お気軽に体験レッスンにお越しください🌷

💎キッズK-POPクラス
毎週金曜 18:30-19:30

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

ページトップへ