SSERAFIMのFEARLESSでダンス

こんにちは!
新潟ダンススクールリアン講師のuikaです🍒

6月からK-POPクラスを担当させて頂きます。
よろしくお願いします💫

まだ5月ですが今回のレッスンでは
私がアップから振り付けまで担当させて頂きました!

今回の曲は生徒さんからリクエストを貰っていた
LE SSERAFIM(ルセラフィム)さんのFEARLESSを踊りました!

LE SSERAFIMさんは5月2日に
BTS、TXTなどの所属事務所「HIBE」の傘下
「SOURCE MUSIC」という事務所からデビューしたばかりのグループです!

メンバーには元IZ*ONEの宮脇咲良ちゃんと
キム·チェウォンちゃんが所属しており、
ホ·ユンジンちゃん、カズハちゃん、
キム·ガラムちゃん、ホン·ウンチェちゃんの6人グループです!

デビュー前から既に注目を集めていた
グループですがメンバーそれぞれに個性があって魅力的なんです!
みなさんも是非MVやステージを見てみてください!

今回踊ったFEARLESSですが、
アイソレーションやタイミングが少し難しい曲だったので
丁寧にゆっくりサビ前半の振り落としをしました!

振り付けだけのつもりでしたが
生徒さん達の飲み込みが早く
簡単なフォーメーションも取り入れて完成させました💕

アイソレーションや
フォーメーションも完璧でとても素敵でした💫

もちろん生徒さんそれぞれの
スピードをみてゆっくり丁寧にレッスンを
進めていくので初心者の方でも安心してください!

K-POPが好きな方や
K-POPアイドルのように踊ってみたい!
と興味のある方は初心者でも大歓迎です!

ほとんどの方が初心者から
スタートしているので是非安心して見学や体験にお越しください!

お問い合わせお待ちしております💫

🍒K-POPクラス
毎週日曜日 15:00〜16:30
uika

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

ページトップへ