【初心者限定K-POP】LISAのMONEY

こんにちは!新潟ダンススクールリアン講師のuikaです🍒
6/26のレッスンではLISAのMONEYという曲を踊りました!


そして今回はテーマパーククラスから2名、K-POPクラスに参加して下さいました💕

LISAはBLACKPINKというグループに所属しているタイ出身のメンバーです!
今回の曲は生徒さんからリクエストを頂いたので踊りました!私自身もLISAが大好きなのでリクエスト貰って嬉しかったです✨

LISAはズバ抜けてダンスが上手で形がすごく綺麗なので動画を見るだけでもとても参考になると思います!その中でLISAのように可愛くかっこよく踊れるように私なりにポイントを抑えてレッスンをしました!
MONEYはおしりにポイントを置いている振りが多くキュートでセクシーな曲です!腰やおしりだけ動かす振りは難しいと思いますがアイソレを活かしてみんなキュートに踊ってくれて振り入れの時も思わず拍手してしまいました💖

これからもどんどんリクエスト曲を取り入れてみんなで楽しくレッスンをしていきたいと思います✨

リアンのレッスンでは生徒さんそれぞれのスピードをみてゆっくり丁寧にレッスンを進めていくので初心者の方でも安心してください!
K-POPが好きな方やK-POPアイドルのように踊ってみたい!と興味のある方は初心者でも大歓迎です!ほとんどの方が初心者からスタートしているので是非安心して見学や体験にお越しください!
みんなでK-POPダンスを楽しみましょう😊

お問い合わせお待ちしております💫

🍒K-POPクラス
毎週日曜日 15:00〜16:30
uika

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

ページトップへ