【ダンス小学生】BTS「Boy With Luv」に挑戦

こんにちは!
新潟ダンススクールリアンのayuです💫

7月8日のレッスンでは、引き続きBTSさんの「Boy With Luv」を踊りました🤍

レッスンが始まる前に、生徒さん達から「家でダンスを練習してきたよ!」というご報告を頂きました👏
今回から振り付けの中に裏拍が入ったことで、難易度がかなりUPしたのですが、ご自宅での練習の成果を発揮し、先週よりも余裕を持って踊っていて、感動しました✨

また、踊りながら、生徒さん同士でアイコンタクトも取っていて、とても癒されました☺️

金曜日キッズK-POPクラスでは、ダンスが好きなお子さん、ダンスに興味があるお子さんをお待ちしております:)
私たちと一緒に、楽しくダンスしませんか?
是非お気軽に体験レッスンにお越しください🌷

💎キッズK-POPクラス
毎週金曜 18:30-19:30

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

ページトップへ