リクエスト曲でダンスが踊れます。

こんにちは😃
新潟ダンススクールリアン講師のKiririです!

今月は
向井太一さんの99’という曲で踊ってます!
生徒さんからのリクエスト曲で私は初めましての曲でした!
私が選曲する時もありますが
リクエストに答えて選曲する時もあるので
踊ってみたい曲があればどんどん伝えてくれると嬉しいです!!
私が知らない曲もまだまだあるので教えてもらえるとなお嬉しいです!!

今回は結構歌詞に合わせての振り付けにしています!!
歌詞に合わせると連想しやすく、振りも覚えやすいと思うので楽しいですよ!
まだまだ後半部分も作っていくのが楽しみです!

生徒さんのレベルに合わせて振りを作っていくのでいつでも見学、体験お待ちしてます!!

毎週水曜日 20:30〜22:00
HIPHOP Kiririクラス

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

ページトップへ