NiziUの新曲CLAP CLAPをダンス

こんにちは!新潟ダンススクールリアンです。
水曜日k-popクラスは今週は、NiziUの新曲CLAP CLAPを踊りました^^

kpopらしい、ITZYに似た感じでかっこいい!と人気の曲です♪

メンバーの成長速度がすさまじく、
個人的にはAhaのマヤちゃん、アヤカちゃん、リクちゃんの3連ちゃんがかっこよい、、

7/20(水)は体験の方も来て、4名で踊りました!体験の生徒さんが本当に初めてですか、、?と思うほど上手でびっくりし、既存の生徒さんと上手ーーー!と一緒にはしゃぎました☺️♥️

リアンは初心者専門のスクールですので、踊れなくて問題ございません!むしろこれができるようになった!!を楽しんでいただきたいです🙌♥️
いくつになってもダンスは遅すぎることがないので、通おうかなぁと思ったタイミングがベストです!

お待ちしております!

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

ページトップへ