塔の上のラプンツェルの主題歌でダンス

こんにちは。新潟ダンススクールリアンの坂井成美です。
9/15のレッスンは『I See The Light』という曲を振り落とししました。この曲は映画“塔の上のラプンツェル”の楽曲で、ドラマチックな曲展開と感動的なメロディに引き込まれる、大好きな曲です。
9/15に振り落としする前半はスロージャズ、
9/22に振り落としする後半は壮大な動きを取り入れつつ振り作りをしました☺️

テーマパークダンスは本格的なヒップホップやブレイクなどよりも歌メロを重視した振付を作りやすく、そういったところがダンス初心者の方でも馴染みやすい点なのかなと思います。
ですので現生徒さんはもちろん、体験に来てくださる方にも好きな曲はどんどん教えてほしいなと思っています💪✨
せっかく踊るなら好きな曲でダンスに挑戦したいですよね😌
実際にテーマパーク内で使われている曲だけではなくて関連映画などの楽曲もレッスンできるので、遠慮なさらず教えてほしいなと思います!

最近肌寒くなってきて身体が鈍り始める時期だと思います💦ダンスで温まりましょう!
興味のある方は是非一度、体験にいらしてください🫡
お待ちしております🐭🪄

●テーマパーククラス
毎週木曜日20:30〜22:00

坂井成美

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

ページトップへ