ITZYダンスで細かい動きに挑戦!

こんにちは!新潟ダンススクールリアン講師のuikaです🍒

10/2のレッスンではITZYさんのBlahBlahBlahという曲のサビを踊りました!

この曲はITZYのJAPAN2ndシングルに入っている曲なんです!

サビの出だしから振りが沢山詰め込まれてる印象で振り付け自体も細かくテクニックが必要な動きが多かったです😳
細かく速いからこそ丁寧に落ち着いて踊って欲しいということで今回は0.75倍速の少し遅めで撮影をしました!スピードを少し落とすことで細かい動きにも意識して踊れると思います!

そしていつもしないような足のステップが入った振りで少し苦戦していた様子も見れましたが何度も繰り返していたら少しずつ出来ていて感動しました😳💗

リアンのレッスンでは生徒さんそれぞれのスピードをみてゆっくり丁寧にレッスンを進めていくので初心者の方でも安心してください!
K-POPが好きな方やK-POPアイドルのように踊ってみたい!と興味のある方は初心者でも大歓迎です!ほとんどの方が初心者からスタートしているので是非安心して見学や体験にお越しください!
みんなでK-POPダンスを楽しみましょう😊

お問い合わせお待ちしております💫

🍒K-POPクラス
毎週日曜日 15:00〜16:30
uika

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

ページトップへ