お化けダンス なりきることの大切さ

こんにちは。新潟リアンダンススクールの坂井成美です。
11/17のレッスンは『フェスティバル・オブ・ミスティーク』という曲を振り落とししました。この曲は以前もレッスンしたことがあるのですが、その際に参加されていなかった生徒さんからのリクエストもあり、改めて今回もレッスンすることにしました✨

ハロウィンナンバーは要所要所でお化けのような動きをしたり、ちょっと不気味な動きをしたりすることがあるので踊っていても新鮮な気持ちになります👻決して綺麗に踊るだけでなく、いかに成り切れるかが重要になってくるので恥ずかしい気持ちを捨てて踊り切ることもすごく重要になります😳
最初から役に入り込んでください!と伝えても難しいとは思いますが、初めてダンスをされる方にもすぐ馴染んでいただけるようにレッスンしていますのでご安心ください💃

興味のある方は是非一度、体験にいらしてください
お待ちしております🐭

●テーマパーククラス
毎週木曜日20:30〜22:00

坂井成美

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

ページトップへ