リクエストでテーマパークダンス★

こんにちは。新潟リアンダンススクールの坂井成美です。
11/24のレッスンは『フェスティバル・オブ・ミスティーク』という曲の続きを振り落とししました。この曲は以前もレッスンしたことがあるのですが、その際に参加されていなかった生徒さんからのリクエストもあり、改めて今回もレッスンすることにしました✨

今回レッスンした箇所は似たような動きが何回も出てくる振付で、かつ普段のレッスンでは長くても4×8の長さしか振り落とししないのですが今回は挑戦の意味合いで8×8振り落とししてみました😂
本当に同じような動きが何回も出てきて頭がこんがらがるので、生徒さんたちもその点で苦戦していらした様子でした。とは言え一つ一つの動きがすごく難しいわけではないので何度も繰り返し練習し最後は全員踊り切れていたので良かったです😌

12月の1ヶ月間は昨年同様、計4回のレッスンで一つの作品を創る月にします🎄
立ち位置をちゃんと決める、普段とは少し違うレッスンをする予定なので、興味のある方はぜひ遊びにいらしてください🫡

お待ちしております🐭🪄

●テーマパーククラス
毎週木曜日20:30〜22:00

坂井成美

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

ページトップへ