長い道のり頑張りました。!!!

こんにちは!
新潟ダンススクールリアンのayuです💫

11月25日のレッスンでは、ENHYPENさんの「Tamed-Dashed」を完成させました🎊
この曲の初回が8月末だったことを考えると、とても長い道のりだったなと感じます😌
「Tamed-Dashed」は、歌詞の「Like hot summer」にも表れているように、暑い夏を感じさせる楽曲ではありますが、
11月の寒い気温を吹き飛ばす勢いで、今日のレッスンも楽しく、エネルギッシュに踊ることができました☀️

また、動画撮影時に、生徒さんが「この振り付けはさっきよりも上手く踊れたけど、この部分はさっきの方が良い」と、自身の踊りについて自己分析をしていました✨
生徒さんのダンスに対する意欲が感じられ、胸が熱くなりました🔥
生徒さんが少しでも納得のいく踊りができるように、精一杯サポートしていきたいと思います💪

金曜日キッズヒップホップクラスでは、ダンスが好きなお子さん、ダンスに興味があるお子さんをお待ちしております:)
私たちと一緒に、楽しくダンスしませんか?
是非お気軽に体験レッスンにお越しください🌷

💎キッズヒップホップクラス
毎週金曜 18:30-19:30

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

ページトップへ